毒電波安全保障条約加盟ホームページ一覧

下に行くほど、新しいリンク先となります。
ami’s room

 コスチュームカフェ5号店にて撮影させていただいたamiさんのHPです。

 カリスマウエイトレスで且つ・・おお、これがウワサのネットアイドル、ですか。

 我が軍が推していた(笑)オガワノリコとは違い、精力的に活動していらっしゃいます。

 皆様応援しましょう。我が軍も衛星軌道上からこっそり応援しますぞ!

 (もうオガワノリコはどうでもよいらしい(笑))


くろべえのおへや

 コスチュームカフェ5号店にて撮影させていただいたくろべえさんのHPです。

 コス専門誌にも掲載され、そのスジでは有名人のようです。

 こちらでは色々なキャラクターに扮したくろべえさんのコス写真が多数配備されて

 おります。どれも可愛いですよ〜


 
すいか帝国の逆襲

 ジョージ・ルーカス製作総指揮でお送りする新スターウォ・・・なわけはなく(笑)、

 コスチュームカフェ5号店以来、様々なイベント会場で奇行撮影させて頂いて

 おります神岸すいかさんのHPがリニューアル、ついにドットコム化いたしました!

 すいかさんのコスプレ写真館も逐次更新中。いやはやものすごい物量の

 レパートリーです。

 日記を読むと、相変わらずダメっぽい感じでとっても素敵・・・ゲフンゲフン(笑)。

 2002年 7月 3日追記 : FPDFではすいか女史の武勲大なるを認め、
                  永遠の第801艦隊司令に就任して頂きました。
                  これからもダメ進行で宜しくおながいします(笑)。



PARTY☆NIGHT

 こちらはコスチュームカフェ5号店にて撮影させていただいたお子様コスプレイヤー

 あてなちゃんのHPです。アットホームな雰囲気が良さげです。

 こちらにはあてなちゃんの可愛いコス写真等が掲載されております。

 しかし親子でコスプレ三昧とは大変うらやましいですな(^^)

 2005年 3月28日追記 : 心機一転、HP移転いたしました。
                  今後のご発展を期待します。
                  これからも親子コスを楽しんで頂きたいです(^^



ネオミルク

 直訳すると「新牛乳」、ドイツ語ならば「ノイエ・ミルヒ」といったところでしょうか。ネオジオン軍

 将兵の兵舎食には必ず支給されたといわれる・・・ってそんなことはなくて(笑)、こちらは

 コスチュームカフェ5号店にて撮影させていただいた来海さんのHPです。

 こちらでは来海さんのコス写真館やイベントレポート、衣装製作講座や日記等内容盛り沢山

 となっております。

 気になった方は今すぐクリックせよ!


 
あにゃ@みっくす(旧名:Little Alice)

 コスチュームカフェではいつも遭遇する(笑)アーニャさんのホームページが

 リニューアルオープンいたしました。

 アーニャさんがパーソナリティを務めるWebラジヲも「A−mixNET」として

 復活しました!皆様応援しましょう。我が軍もラグランジュ・ポイントで応援しますぞ。

 私としてはダイエットグラフの動向が、東証平均株価並に気になり・・・

 ・・・ゲフンゲフン(笑)。

 脳がビビッドなアナタは要チェック!


コス会HOUSE

 大田区産業プラザPioやコスチュームカフェ6号店にて撮影させていただいた

 榎本ハジメさんのHPです。

 こちらにはハジメさんや他のコスプレイヤーさんとのツーショット写真を掲載して

 おります。コスプレはギャルゲー系が多いでしょうか?

 私もマルチでお世話になりました(笑)。

 気になった貴方は即寄港すべし!


とらんく ぼっくす

 こちらはコスチュームカフェ6号店にて撮影させていただいた白月 京華さんの

 ホームページです。

 こちらでは京華さんが参加したイベントのコスプレ写真や、イベント日記等が掲載

 されております。

 コスプレは男装が多いそうです。男装の麗人といったら怒られるかな(^^;;;

 興味のある方は即スターゲイトをくぐるが如く行ってみるべし!


こじかの小部屋

 こちらはコスチュームカフェ6号店にて撮影させていただいた桜木 こじかさんの

 ホームページです。

 こちらにはこじかさんのコスプレ写真館等のコンテンツが用意されております。

 コスプレはゲーム・アニメ系から軍・警察系まで幅広いレパートリーをこなして

 おられます。う〜む、私は中国公安警察や”手錠を持たない”SATに射殺されて

 みたいです(笑)。

 興味のわいた貴方はワープ9で出港せよ!


知美庵帝國

 こちらはコスチュームカフェ6号店にて撮影させていただいたでーびっと・知美庵さん

 のホームページです。

 まず独逸第三帝國風の構成に目をひかれます。

 こちらではでーびっとさんが主催・参加されている鉄道サークル「R2企画」および

 軍装サークル「NSDAP関西総本部」の紹介や、イベント写真等のコンテンツが

 組織されております。

 気になった貴方、同志な方は即時出撃せよ!


kurousagi

 こちらは浅草花やしきやコートメダリオンで撮影させて頂いたKAYURAさんが

 運営されているホームページです。

 こちらではKAYURAさんのすてきなコス(主にゲーム系)&私服写真や、風景写真

 などが掲載されています。

 また、自らペンをとったCG等も掲載されております。

 ・・・私も一枚頂戴してしまいました(^^)

 興味を持った貴方は今すぐ寄港すべし!

 2003年 5月 7日追記 : HPリニューアルにつきURLを変更しました。
                  いまやあのCIRCUSの絵師としても活躍されている

                  KAYURAさんのホームページはこちらから!


♪うさぎ小屋♪

 こちらはコスチュームカフェ7号店やコートメダリオンで撮影させて頂いた

 うさぎさんのホームページです。

 こちらには可愛らしいうさぎさんのコス写真などが掲載されております。

 速攻アップのイベント情報、また衣装製作の速さは目を見張るものがあります。

 我が軍もこれくらいの機動力があれば(笑)・・・

 気になった方は即時転進せよ!

 2002年 4月25日追記 : HP移転に伴いURLを変更しました。
                  ますますの発展に期待大です!


天々堂#

 こちらは蒲田Pioやコートメダリオンで撮影させて頂いた鈴屋 琳さんの

 ホームページです。

 こちらには鈴屋さんの素敵なコス写真が盛りだくさんです。

 巧みに画像処理が施されているものもあって思わず唸ってしまいます。

 自分の魅せ方を良く把握されており流石です。

 気になったアナタはオーラロードを驀進するが如く往くべし!

 2005年 4月20日追記 : HPのURLを変更しました。
                  今後益々の発展を期待します!



Anmut

 こちらは蒲田Pioで撮影させて頂いた綾川 雛乃(あやかわ ひなの)さんの

 ホームページです。

 こちらには雛乃さんの可愛らしいコス写真やイベントレポート等掲載

 されております。また、雛乃さん直筆のイラストも必見であります。

 気になった貴方は今すぐオーバーブーストで何とかの領域に突入するが如く

 行ってみるべし!


HEAVEN ELEVEN

 ♪いいきぶ〜ん♪・・・と某伊藤洋貨堂系列コンビニエンス・・・ではなくて(笑)、

 こちらは某す○か帝國親征オフ会で撮影させて頂きました美月 なおさんの

 ホームページです。なおさんの美麗且つ面白コス写真(ゲーム系メイン)が

 満載です。

 我が軍主催の、銀座某所に生息する月面兎娘を観測する月面降下作戦にも

 参加されております。某西瓜嬢と同じくネタ好きな方で我々も助かります(笑)。

 気になった貴方は今すぐデスドライブ発動で逝ってみるべし!


トオノミュージアム。

 こちらは某すい○帝國親征オフ会で撮影させて頂いた遠野 真秀さんの

 ホームページです。真秀さんのステキなコス写真やイベントレポート等が

 掲載されております。

 また、FPDF定例の銀座月面兎鑑賞にも参加されております・・・何とも”濃ゆい”

 お方で我々もホッとします(笑)。

 なお、こちら「トオノミュージアム」は別館でして、本館「遠野の茶屋」では

 鎌倉の話題やガラスの仮面等々情報満載ですのでこちらもお奨めです。

 興味を持った方は是非逝ってみましょう!


戦場のぬるま湯

 こちらは、小麦オンリーイベント”むぎむぎぱにっく”にて撮影させて頂きました

 かりんとさんのホームページです。

 ”むぎぱに”では某ハトーシンのお葬式AAに収まって頂きました(笑)。

 こちらではかりんとさんのコスプレ写真(ネタ撮有り(笑))やご本人主催の

 同人ゲームサークルのページ等様々なコンテンツが配備されています。

 気になった貴方は今すぐアフターバーナー点火して行くべし!


Pure + (ピュアプラス)

 こちらは、コスプレイヤーとして活躍されている加賀里圭さんと藤原郁美さん

 が共同運営されているサイトです。

 こちらではお二人のモエモエなコス写真やプライベート写真、日記等が

 掲載されております。

 里圭さんにはワンフェスでネタ撮をお願いしましたが・・・ご本人もネタ大好き

 人間なようで我々も嬉しい限りです(笑)。

 首都圏を中心とした各種イベントに精力的に参加されておりますので、皆様

 要チェキですよ!


milky cafe

 こちらは、ワンフェス2003夏で撮影させて頂いた夢月 乱華さんのホーム

 ページです。

 九州を中心に活動されているようですが、大きなイベントでは首都圏でも

 お目にかかる機会があるかもです(^^ つまり我々はそういう貴重な機会を

 ネタ撮で費やしてしまったという・・・(藁)

 こちらでは乱華さんのキュートなコス写真やCGなどが掲載されております。

 気になったアナタはスチームカタパルトで+9Gかけて行ってみるべし!


きてみてきてぃ

 こちらは、ワンフェス2003夏で撮影させて頂いたきてぃさんのホームページ

 です。

 こちらではきてぃさんのステキなコス画像や、きてぃさん撮影のイベント

 写真などが掲載されております。

 マンガ、ゲームキャラが中心ですが、たまにキワモノ系キャラもあります(笑)。

 気になった方は今すぐもやいを解いて出港準備!


転換の接続詞

 こちらは、コスカ9号店で遭遇以来、メイド撮影会などでお世話になっている

 すずきてるさんのホームページです。

 黒メイド至上主義を唱え、主なコスプレは着るのも撮るのもメイド系方面、

 撮影会も催してしまうというこだわりを持っておられます。

 その、自身の趣向に一直線な行動力には感服する次第です。

 そして・・・この方の持つ毒電波魂には、我々もタジタジでございます(笑)。

 黒メイド好きなアナタはシュバルツシルト半径の内側の如く引き込まれま

 しょう(^^


pika−pika

 こちらは、コスチュームカフェ10号店から撮影させて頂いております

 小泉 晶さんのホームページです。

 最近では将軍様に遭遇したり、白猫ヘッドを被ったりとネタ撮にご協力

 頂いております。思えばコスチュームカフェ10号店にて、我々に遭遇して

 しまったのが運の尽きと言いましょうか(笑)。

 こちらでは小泉さんのイベント等で撮影されたステキな写真や日記等、

 てんこ盛りなコンテンツで貴方を迎撃します。

 気になった貴方は今すぐ行って良し!


access

 こちらは、以前から撮影させて頂いております黒崎 朔夜さんのホームページ

 です。

 いつもネタ撮ご協力有難うございます。今回名刺を頂きましたので、リンクを

 張らせて頂きました(^^

 なお、不用意に危険なネタをバッグの中に入れておくと漁られて晒し上げられる

 ので、皆様要注意です(<そんなもの持ち歩いているのは私だけ?(藁))。

 本職はなんとタレントさん、そして秋葉原の「Cos-cha」ウエイトレスですので、

 各種イベントやCos-chaで遭遇したら、是非応援しましょう!

  2004年10月22日追記 : HPのサーバが吹っ飛んだとのことで(^^;、URLを
                  変更しました。
                  歌手活動が盛んな朔夜さんの、今後益々のご活躍を
                  期待します!



新宿へびいちご

 こちらは、小麦Onlyイベント”むぎむぎぱにっく”やコスチュームカフェ11号店にて

 小麦ちゃんコスを撮影させて頂きました浅見 樹羅さんのホームページです。

 いつも遭遇するとき我々は白いタイツとカブリモノでお見苦しいところをお見せして

 おります(^^;;

 こちらでは浅見さんのコス画像(ネタ多し(笑))から、小麦系、葉鍵他様々な

 作品CG、GIFアニメ等々面白いコンテンツが満載です。

 同人もされており・・・いや、絵が巧くて羨ましい限りです(爆)。

 気になったアナタはデスドライブかけて、地球へ帰るんだ!(<脳大丈夫?)




 *本ページにリンクされてしまったホームページをお持ちの方へ。

   ここでの紹介についてのご意見、ご要望、苦情等がございましたらメールにてお知らせ下さい。


 

   メールの宛先はこちら : resq411@t3.rim.or.jp

 


安保条約締結ページ一覧を閲覧


TOP PAGEへ帰還