毒電波安全保障条約加盟ホームページ一覧

下に行くほど、新しいリンク先となります。

joke-dicのホームページ

 ときメモの虹野さんに萌え萌えな小柳@会津大さんのホームページ。

 とにかくアヤしげなホームページです。

 特にアヤしい音声データは必聴の価値アリです。

 (初めて聴いたときは笑いが止まらず困りました。)

 

KNIGHT RIDER

 そう、昔懐かしのあの“ナイトライダー”です。

 (若い方にはもしかしたら分からないかも?)

 ナイト2000の写真やデータ、さらにKITTやKARRの声、オープニング

 テーマなどの音声データがあり、私が子供のころ好きだっただけにこう

 いうホームページがあるというのは嬉しい限りです。

 

けいこのどきどきえっちなお部屋

 すごいヒット数。やはり“エロ系”は強い!(笑)

 ここにあるときメモ関係の強引なまでの修正画像は、はっきり言って毒ウェー

 ブに満ち満ちています(縛笑)。

 ここと比べたら我々F.P.D.Fなどかわいいものだなとなぜかホッとします。

 

闇奉行の間(休止中)

 こちらはF.P.D.F第二艦隊司令(現 神戸鎮守府司令(笑))の学友でもある

 闇奉行氏のホームページです。アイドルの画像やムービー等を有事に備え

 備蓄しております。はい、かなり濃いです。

 私のアイドル遍歴はグッピーどまりだったので、今こういうアイドルがいるのか、

 といった情報収集にも役立ちます。(私だけか?)

 最後に一言、“頑張れタイガーヤン!!“(笑)。

‘98.12.05追記 : 某ジ○シティーズの謀略により、ファイルが削除されてしま

 ったようです。なお、近日中に復興の予定とのことですのでそれまでもう暫くお

 待ち下さい。

 

D&D's home page

 こちらは現在高専で学業に勤しんでおられるJOCKERさんのHPです。

 現世における様々な問題について鋭くメスを入れた“私の感性”はなかなかに

 読み応えがあり、若いのにこういう意見を言える方がいるというのは日本の将

 来もまだまだ捨てたものではないな、といった感じです。

 …と思ったら、裏ページのほうはかなりダークな内容になっておりました(笑)。

 ここではその行き方を紹介しません。御自分で探してみてください。

 

Happy Fucker

 よくFPDF士官室(掲示板)に怪文章を撒き散らしていた(笑)Beamer氏がつい

 にホームページを始動しました。ここに我々F.P.D.FはBeamer氏との友好の

 証としてリンクを張らせて頂きました。

 HPは、Beamer氏の人柄(?)がよく表れている日記が大笑いできます(笑)。

 あと、ウルティマオンライン掲示板もあるのでフリークな方は是非書込みに

 行きましょう。

 

するめいかのホームページ

 こちらは自称36歳というナイスミドルな方(笑)、するめいか氏のホームページ

 です。士官大学の後輩にあたりますが、初めて会ったときはずっと上の先輩

 だと思っておりました(爆)。

 絵描きでもあり、音楽家でもあるというマルチな活動を展開しております。

 特にMIDIや音楽関係についてはかなり深い造詣があるようですので、これ

 からやってみようという方は必見のHPでしょう。

 

FANCY GROUNDS

 この度晴れて自由毒電波同盟軍士官に任官した奇特な方(笑)、異国の戦士殿

 のホームページです。

 おそらくF.P.D.F最年少の士官でしょう。私より??歳も年下とは(爆)……。

 こちらでは漫画やアニメ、ドラマその他何でもランキング投票をしてしまおうと

 いう企画や雪色同盟という謎のアライアンスがあります。興味を持たれた方は今

 すぐ参加しましょう。

‘99.04.25追記 : HPの名称が“我がままな人々”から“FANCY GROUNDS

 へリニューアルされました。

2000.07.18追記 : 一身上の都合により、現在閉鎖中となっております。
 
氏の一日も早い復帰を祈りましょう。

CG温泉郷 藤崎温泉 ときめきの湯

 こちらはシオリズムを啓蒙する 藤咲 はじの少佐の運用するホームページです。

 ときめきの湯方面隊隊長に自ら志願するという奇特な方でもあります(笑)。

 こちらでは小説のほか、藤咲しおり嬢がいろいろな温泉を巡り紹介しております。

 サービスショット満載です。

 FPDF指定慰安施設(ちょっと違うか(笑)?)にもなっております。

 ネット世界の桃源郷、ときめきの湯で湯あたりしたい方は(笑)今すぐ出航しましょう。

‘01.04.05追記 : 某コ○ミの無思慮な謀略により、一時活動を停止されるとのことです。

 一日も早い復活を祈りましょう。


Solty Air

 こちらはFPDFの影として武勲を重ね、遂に栄光の宇宙艦隊司令に任命された奇人(笑)、

 Bearさんのホームページです。

 FPDFの将官となるくらいですから、当然の如くダメ人間です(笑)。しかし、CGや音楽に

 幅広くその技を”魅”せてくれます。

 こちらではちょっと(?)HなCGを始めとしたおジャ魔女どれみ関連の話題を中心に運営

 されております。

 氏は眼鏡っ娘及びおんぷちゃんのファンだそうです。毒電波のチューニングが合った方は

 即時ジャンプ航行に移られたし!

 (実はこの人は以前、す・・・・ゲフンゲフン(笑)。)

 2001.08.29追記 : 諸般の事情により閉鎖されました。Bear氏の冥福をお祈りします。


疾風怒濤(sturm und Drang)

 こちらは、成人向小説や世界近代史等を扱っている 千堂かずき さんの

 ホームページです。

 こちらでは、こみパやフルメタをモチーフにしたちょっとアブノーマル(笑)な

 小説や、学校では事実上教えてくれることのない近代史等を扱った講義室

 等々、テキスト系コンテンツ満載です。

 このHPをご覧になってどう感じるかは観た方の自由ですが、のっけから

 濃ゆさ爆発のページですので、しっかりとした自分の意思を持った方が

 ご覧になることをお勧めします(^^;;

 我こそは!という方は中隊行李をまとめ今すぐパンツァー・フォー!

 2002.08.26追記 : 諸般の事情により閉鎖されました。毒の濃いHP
             だっただけに残念です。




 *本ページにリンクされてしまったホームページをお持ちの方へ。

   ここでの紹介についてのご意見、ご要望、苦情等がございましたらメールにてお知らせ下さい。


 

   メールの宛先はこちら : resq411@t3.rim.or.jp

 

 
安保条約締結ページ一覧を閲覧


TOP PAGEへ帰還