☆97’5月の日記☆

☆5月31日
い、いかん、今週はなんかバタバタしていたなあ。ふう。
ちょっと、今日から2日ほど大阪に行きます。メールの返事がたまっているような気がしますが、帰ったら返事します。来週は、また漫画を登録できると思います。
編集者との会話。
俺 「いよいよネームです。」
編集「いよいよネームです。」
俺 「この漫画描くのに何か参考になる漫画ないですかねぇ?」
編集「いや、最近の漫画はまともな漫画ばかりだから、、(笑)」
俺 「、、、、、」
俺の漫画って一体、、、、(^^;)。

☆5月24日
昨日も定例打ち合わせ。
キャラの絵がかなり好評だったので一安心(^^;)。来月からネームに入ることになりそうだ。このペースで行けば、秋かな?冬かな?
そのうち、キャラには色を塗ってホームページに貼りますね。お楽しみに。

☆5月18日
バナーをホームページにアップしたので、使ってくれ〜と、最近HP開設したばかりの赤松先生にメールしたら、なんと、その時にはすでに赤松先生のページにうちの出来立てのバナーが貼ってあった! 速い! 速すぎる!!さすがはプログラマー、、、って関係ないぞ(^^;)。 なんだか1日中パソコンにむかってんじゃないかと余計な心配してしまったりして(笑)。
いや、きっとたまたまですよね。うん(^^;)

☆5月17日
最近、4月以降は毎週金曜日が打ち合わせの日なのだ。で、昨日も打ち合わせに行って来たのだ。お話はだいたい決まったので、今はキャラの絵を作っているところ。まあ、次回作もより一層硬派な漢(おとこ)の漫画が描けるよう、出口、頑張ってると言うことだな!うん。
、、、なんだか女のコの裸ばかり描いてるような気もするが、きっと気のせいだろう(笑)。

☆5月8日
昨日、ようやく東京に戻ってきたのだ。
いやあ、久しぶりにのんびりした。(って、最近いつものんびりしてるような気もするが^^;;;)
しかし、やっぱ女の方が男より数段、社会生物的に優れているという事なのかも知れないねぇ、、、と、考えさせられる出来事があったのだ。
どんな出来事かは秘密だが(笑)。
それはともかく、最近やってる「新スーパーロボット大戦」というゲームでウイングガンダムが変形する度に弾薬が勝手に補給されてるようで便利なんだが、アレはやっぱりバグなのかねえ?
あ、あと、金沢に帰る直前にCG関連の本の取材を受けたのだ。
出版されたらホームページの方でもお知らせしますね。その時はよろしく。
うむ、いつか金沢にもコンピューターを置かなければ。

☆5月1日
今日から5日ほど金沢の田舎に帰ります。戻ってきたら、図書館とかまた更新しようと思っています。しかし、そろそろ自己紹介のページも手を入れないとなあ。アレじゃホントに間抜けだもんなぁ(笑)。
今月の後半は大阪にも寄る予定。ぷぷ、ヒマだねえ(笑)。


TOP /NEW!/ 自己紹介 / 命〜紅の守護神 / 図書館 / 近況 / リンク