ーリンク集ー

このページもでかくなってきたので、ブラウザがキャッシュを読んでしまい、
最新のコンテンツを表示しないことがあるようです。           
ブラウザの「再読み込み」or「更新」ボタンを押してみて下さい。

バナーで〜す


☆まんが家&その手の趣味の方関連☆(50音順)

 
AI Love Network  お友達の漫画家の赤松健先生のホームページです。人気作「らぶひな」「AIが止まらない」の情報+CGIも駆使したハイテクページ! さぁすがプログラマー!! さらに先生の同人誌情報(^^;)なんかもあったりして、担当編集者が見たら泣き出しそうな良いページです(笑)。では先生、お仕事頑張って! また編集部で会うことがあったら飲みに行きましょう。
あおきてつおGALLERY
「緋が走る」等で有名なあおきてつお先生。飲み会でよくお世話になってます(笑)。HPはすっきりまとまって、webコミック等もあって、読み応えばっちし!特に歴史好きの先生の古代史検証(卑弥呼関連)は力はいってます。ボクも日本古代史には興味あるので面白かったです。次の飲みでは是非その関連のお話を(笑)
アクティブ・ギルド 忍さんのゲーム関連HPです。BBS・自作ゲーム等。
DressingRoom コンピュータ関連のライター伊藤雅俊さんのHPです。いつの間にかドールのページになってました(^^)。著作の紹介の他にShort Storyや同人活動のコーナー等などがあります。
岩村俊哉のマンガワールド
ガンガンやボンボンで描いてるお友達漫画家の岩村俊哉先生のHPです。作品紹介や掲示板などと言ったコンテンツですが、RYUSEのおすすめは”ニャオエさん”。ぬおお!もっと載せてくれ〜(笑)。
KAORU'S ROOM
マガスペの先輩漫画家・河方かおる先生のHPです。「OPEN SESAME」「GOOD KISS 」の裏話や同人誌情報、日記に掲示板など盛りだくさんです。 先生、よろしく〜(^^)/。
クラニスカゴラ
お友達イラストレーターのカワバタさんのHPです。BBS用の顔アイコンが種類が凄く多くて楽しいです。
いやぁ、ホンマいい絵描きや!アンタ。 いつも危ないところを救っていただき有り難う(笑)。
Crystal River
MANATEEさんのHPです。ドールガンで助っ人さんとして数々の難局を救っていただきました(^^;)。数々の画力を売りにする凄い作家さんの所を掛け持ちする、非常に引き出しの多い絵師の方です。その節は有り難うございました。あの、また是非よろしゅうに、、、(笑)
☆栗原一実☆マインドノート
マガジンZのお友達漫画家・栗原一実先生のHP。メイド宇宙開発漫画という新機軸開拓中(^^)の新鋭です。制服&脚フェチ。つまり俺のライバルだ(笑)。キリ番踏んだ方にはTOPイラストのリクエストに応えてもらえる特典が!新作頑張って♪
月刊もぴー星人
はしもとさんのHP。プログラマさんなのかな? 永野あかね先生の4コマ漫画が読めます。
Atelier Ms
ドールガンのスタッフでもあった皐月みかず先生の綺麗なイラストが見所のページです。彼はメイドとポケモンを愛するナイスガイ。色々忙しい人ですが頑張って下さい。、、、あの、また、何かありましたら、是非(笑)
午後煮の館
人気漫画「オヤマ!菊之助」で有名な瀬口たかひろ先生のHPです。なるほど552とは背番号なのですね。納得です。扉絵ギャラリーが見応えアリ。スポーツ掲示板の充実は先生の趣味ですね。サッカーご一緒させてくださ〜い!(^^)/
瀬尾ダンディ事務所
週マガ・CROSS OVER&W'sの瀬尾公治先生のHPです。探偵事務所風のコンセプトで先生の個性をアピールしてます。いい感じです。瀬尾スタジオは年末パーティの度にスタッフがボクの側で暴れるというのが一部で有名(^^)なんですが、とりあえず女性アシがボクに乱暴狼藉を働く分にはオッケーなので(笑)気にしないでください>瀬尾さん(^^)/。
TEA ROOM MACHIKO
お友達漫画家の御茶まちこ先生のページです。作品のスケジュール&オシゴト履歴がなかなか充実。少年誌も少女誌も上手にこなす先生です。コメントがちょっと面白い(笑)。掲示板もあります。なんか賑やか。知人関係の溜まり場と化していますな(笑)。
田山真美人のおぎょ〜ぎ
お友達漫画家の田山真美人(まつむらやすし)先生のHPです。コミックバズーカ誌上でCGグラビアの新境地を開いています。淡くて柔らかい感じの美少女イラストがGOODです。一度CGの描き方を教えていただかなければ!(^^)/
デートはゴージャスに
コミケ等での知人(笑)ポンズさんのページです。おそらく生まれた時からおっぱい大好きな彼のページはとってもわかりやすく18禁(^^)。でも、よい子のキミだってこんなページ見たいよね!スパークするエロ同人野郎なら彼のページは要チェックだ。通販もあるぞ。巨乳系。
今泉伸二.com
出口竜正の偉大なる師父・今泉伸二先生のHPです。コミックバンチでの人気連載「リプレイJ」も快調な先生です。おお!この若かりし頃の先生の勇姿は!久しぶりにお会いしたいなぁ。手伝いに行こうかな(笑)
日本ワルワル同盟
コミックGUMで「月詠」を連載中の有馬啓太郎先生のHPです。作った同人誌の数がなんか凄いです。月詠の部屋ではコミックスカバーの制作過程・推敲の様子が詳解されています。そして旅行遍歴が素晴らしい。活動派ッスね〜。
漫画の殿堂
TA@MITOさんの漫画単行本の膨大なリストをまとめているページです。御自身の蔵書も多いですね〜。それらを全て5点評価を付けてるのがなかなか見応えがあります。
MARUMU COROR
CGギャラリーを中心にした、まるむさんのHPです。エヴァ&魔法使いTaiその他のキャラCG、そしてオリジナルCGがカラフルに丁寧に描かれていていい感じです。CG制作過程のページや、掲示板もあります。
MISS BROKEN
お友達漫画家の櫻井そうし先生のクールで赤いHPです。ホラー漫画とアーティストストーリーコミカライズで活躍中。歌がとってもイイ。だが、あおき先生の娘さんにライバル視されてるらしい。ライバルを蹴落とすのも漫画界の仁義・すなわち愛だ。頑張ってね(^^)/
泰鈴堂〜Yasrin-jr's HomePage
お友達のヤスリンJr.さんのページです。カラーCGメインのページですが、その中でもルリルリがメインなんだそうです。彼は身長2mの偉丈夫。世が乱世ならば大太刀持って敵将の首を取ってきそうな風貌ですが、平安の世で良かったですね(笑)。彼は○プロのスタッフでもあるので今後、業界裏話みたいのも聞けるかもしれません。楽しみですね。ところであんたネームは?(笑)
山藤ひろみと橋本マモルのHP お友達漫画家の山藤ひろみ&橋本マモル先生のHPです。少年誌から青年誌、パチンコ雑誌と手広く活躍してる両先生(?)です。作品紹介のページでは芸風の広さが確認できます。味のある楽しい日記と掲示板が華やか!です。さすが。明日のパチンコも勝ちますように(笑)
瑠璃堂画報〜電気式〜
D4プリンセスで有名な”はらしょー”こと原田将太郎先生のHPです。同人誌情報&コミケレポートそして掲示板がガンダム、ラブひな、ゾイド等多岐にわたって充実しています。カラーの統一されてるイイページですね〜。
RED SOUND
マガジンの先輩漫画家・永野あかね先生のHPです。4コマ漫画がいっぱいあって可愛くて面白いです。なにげに柴犬の写真がいい味だしてると思うのはボクだけでしょうか(笑)?先生は雑誌ナマイキッ!で「パワくり」連載中!ヤンコミでの新連載も始まるとか。要チェックだよん。(CDTV風)

企業関連ページ
ウエストサイドHomePage  お楽しみCDの発売元、株式会社ウエストサイド様のホームページです。
出版情報・お楽しみCDのバックナンバー紹介などがあります。マスコットキャラクターは”オタドン”です。
GAINAX NETWORK SYSTEM
「アベノ橋魔法☆商店街」とSF大会でお付き合いが出来てしまったガイナックス様のページです。
ボクはダイコンフィルムからのFANなのでこうして相互リンクは嬉しいですね〜。お世話になります!(笑)
週刊少年マガジンHomePage
いつもお世話になってるマガジン様のHPです。雑誌情報・コミックスの紹介など、なかなか盛りだくさんです。
作家プロフィールなんか必見かも。意外な作家さんの名前があったりして、、、
マガジンZホームページ マガジンZ様のHPです。またまたお世話になるトコが増えてしまいました(笑)。うひょ〜う。スタッフルーム編集後記では編集者の生の声が聞けたり、投稿コーナーもあります。

漫画関連リンク集
Surfersparadise
漫画&ゲーム関連の検索エンジンです。こちらはなかなかクールにやってるページです。
TINAMI まんが&アニメ関係の絵描きさんのホームページへのリンク集&検索エンジンです。その手のページが探しやすいです。
本物志向のリンク集 プロの漫画家やアニメーターの方が自ら作っているページをメインに紹介しているページです。見やすくて結構便利なのです。
漫画家公式サイトリンク集 こちらも、漫画家さんのページへのリンク集です。かなりの量のサイトを網羅しておられるようで、しかも凝った企画(リンク先漫画家さんへのインタビューとか)もよく行っており、充実しています。
コミックマーケットに行こう! コミケサークルに関するリンクページです。コミケ情報を知ることが出来るほか、サークルの宣伝が出来ます。
 


☆大学関連☆(年齢順、、、のはず^^;)

KOBOC room 私の先輩・岬月真幌さんによる創作集団KOBOCのページです。KOBOCというのは実は第2代の会長をこの出口竜正が務めたという幻のサークルです(笑)。岬月氏が初代会長にして現在も代表者。岬月氏の個人ページ「KOZの世界」にも繋がっています。コミケでも活躍中、、、って、ダメだよ!コクボさん。ソレを売っちゃぁ(爆汗^^;)
MockingBird top page 大学の後輩、大石哲夫くんのホームページです。 MACのハイパーカードのフリーウエアスタックで雑誌にも紹介されたりしている人です。ミュージシャンでもある彼のページはお洒落にまとまっております。
DARK DRAGON 大学の後輩、mizukiさんのムービーサイト。スターウオーズ、ロードオブザリング、ティガ(?)等、BBSやチャットも充実。クールにまとめたね。旦那によろしく♪
KIWI’S WEBくらげ 命の歌の制作などでよくお世話になってるKIWIくんのホームページです。映画の一言紹介が膨大な量で圧巻です。あと、落書き調の似顔絵コーナーが味があってイイです。不意をついた楽屋落ちに笑わせてもらいました。(なあ、鈴木。^^)
MAILAND-syumme webpage-
創作同人・駿馬くんです。落ち着いた感じのページですが、おすすめ作家「松本 剛」の紹介も忘れていません。雰囲気のいい漫画を描く彼です。 少女創作から最近は少年創作に移ってますます活躍中。
らーく’sホームページ
私がこのホームページを開設するにあたって、とてもお世話になった<らーく>こと四夜みく先生のホームページです。先生といってもコミケの先生です(^^)CGが充実している良いページです。出口竜正のよいしょページも作ってくれてます(^^;)。ありがとう。
H-ISHI'sHomePage"The MOON-CAT Products"
石ひろき君のページです。こいつこんなに猫好きだったのか(笑)。いや、しかし、猫の絵はなかなかいい感じなので猫好きな人は見てあげて下さい。おすすめ。そのうちきっと、エスカフローネのディランドゥの絵も載ることでしょう。楽しみ(^^)。
ミョミョレラスクエア 大学の後輩、今仲くんのページです。彼は実はPlayStation本体の開発者のひとりなのです。すばらしい(^^)。自主制作映画批評、ハムスター、アメリカの旨い店、等、趣味のページが広くて深いです。しかし、みんな自分のいる業界の話は危なくて出来ないんですねぇ(笑)。また今度旨い店教えて下さい!
僕の本棚 大学の後輩のfujisakiくんのホームページです。沢山のライトノベル・SF・ファンタジーについての批評、感想があります。SF・ファンタジーファンの人は必見です。しかも本棚の裏側には友野詳先生の秘密基地もあります。
LCRのホームページ またまた大学の後輩でアーケードゲーマーのLCRくんのページです。「餓狼伝説」シリーズの不知火舞について熱く解説したページとかあります。舞ちゃんファンは心して見るべし。
第伍帝国
後輩のT.金山くんのページです。PCエンジンやPCFXなどのゲーム関係、声優関係のページがあります。
藤野君のページ 後輩の藤野君のページです。母校、大阪府立大学のページにつながっています。


TOP /NEW!/ 自己紹介 /命〜紅の守護神 / 図書館 / 近況 /リンク