大阪府立出口竜正考古図書館

(注!このコーナーは大阪府とは何の関係もありません)

私、こと出口竜正も、雑誌でしか知らない人には意外かもしれませんが、もう10年以上も漫画を書いていることになります。
振り返って、我ながらずいぶん描いてきたなと感心します。
ミコトの読者の手紙などでも、デビュー作や過去の作品についての質問を受けることがあります。

そこで!
このたび、大阪府のご厚意により(ちゃうちゃう^^;)こうしてWeb上に
出口竜正の昔の作品を紹介する図書館を開設することになりました!

作品のタイトルと簡単な紹介文がメインですが、私の過去作は1Pや2Pの短い作品も多く、小説などもあるので、いくつかは作品そのものも掲載しています。

楽しいコーナーになるといいなあ(^^;)

☆雑誌読み切り作品&新人賞受賞作☆

☆同人誌発表作品☆

☆漫画以外の創作活動☆


☆☆☆同人誌紹介☆☆☆

★出口竜正個人作品集★
『RYUSE-DA!』


新刊
★スパロボ特集本★
『RYUSE−F』



TOP /NEW!/ 自己紹介 /命〜紅の守護神 / 図書館 / 近況 /リンク