☆97’7月の日記☆

☆7月29日
はっ!?やべぇ、、、なんか1日中寝てた様な気が?
起きてから同人誌の予告(なんじゃそりゃ〜^^;)を作りました。使ってる絵は全てRYUSE-DA!にあるモノです。見てね。

☆7月28日
鬼窪浩久先生のトコに助っ人に行きました。やっと、生原見れた(^^)。うめ〜!!!いや〜イイ勉強になりました。この成果はきっと出口の次回作に生きることでしょう!鬼窪さん、ありがとう。
ところで、鬼窪先生のサークル、『TEAM IBM』もコミケにブースを出すのです。
そんな訳で、RYUSE-Pでもこれを応援するべくコミケページに紹介文&もらってきた絵を貼っておきます。RYUSE-DA!共々よろしくね。

☆7月27日
入稿完了。多分知り合いの中でウチが一番早いな。
今の心境は

もう絶対一人だけでやるもんか(笑)!

作業自体は凄く楽しかったけど、終わりが見えてからなかなかあがらないと言うのはつらいのだ。 でも、本自体は凄く手数の多い『冗談漫画の最高峰』(笑^^;)と言える物になったのではないかと思います。それではコミケをお楽しみに。

☆7月24日
先日、色替えページの入稿も済ませ、やっと終わりが見えてきた。しかし、原稿の年代がまちまちなので個人誌なのにいろんな人が描いてるみたいだな(笑)。
今回は本当にプリンター買っといて良かったのだ。レーザープリンタのトナーかすれちゃうし。最近のインクジェットならレーザーの代わりにも使えるんだね〜。感心。
さあ、あとひとがんばりだ。

☆7月21日
やばいっ!かなり進行が遅れてるぞ。ああっ、こんな事しとる場合じゃないのに〜。
でもしかし楽しい(笑)。そう!だから遅れるのだ。楽しすぎて妥協できんという(ウソツケ^^;)。仕事の時と違って一人でやっとるのもイカン!他人に描き直しを命じるのは心が痛むが、自分に描き直しを命じるのはヘッチャラなんだよう(爆^^;)。
そんなわけで新作は一本だけのつもりが2本になってしまいましたとさ(笑)。
何が増えたかはコミケページの掲載作品リストで確認してね。
☆7月17日
久しぶりに古都美を描いたのだ。
夏コミ本の締め切りがもう1週間もないのでヤバイのだ(笑)。そんなわけで”某ぱちお”の方とか書きコミしてないけど許してね(^^;)。
夏コミ新刊「RYUSE-DA!」では「たくさんの人の前で恥ずかしいことをしてしまう古都美」と「全身フル装備の御剣命(謎^^;)」が見れる予定です。お楽しみに。
あ、あと、某作品の続編を描くかもしんない。「○男の逆襲(仮)」いや、しょうもないネタだから聞き流して下さい(笑)。しかし、描いてる時間あるのか?でも、描きたいんだけど。う〜ん。

私信:例の本はうちに10部ほどあるぞ。しかし、よく見つけたな(笑)。

☆7月13日
「バカに磨きをかけるなら今のうちだ。」とか思っているわけではないのだが、友達の家に資料を借りに言って、借り忘れて帰ってくると言うトンマな事態が発生(笑)。しっかりしろ!俺。
ところで、最近、2つの大きなお買い物をした。20インチモニタ「EIZO E66T」とA2カラープリンタ「EPSON MJ8000C」だ。モニターもプリンターもでかい程良い。特にプリンタは感動した!すごいね、最近のプリンタは。綺麗だし速いし。さあ、ポスター刷るぞ〜(^^)!

☆7月9日


夏コミ本の表紙を入稿(笑)。
予定山積みの7月の最初のヤマが終わった。表紙の方は頑張った甲斐あってか、印刷所の緑陽社のお姉さんにもほめてもらったのだ(^^)。「かわいいですね」って。そのCGは近いうちにホームページに貼っとこうと思います。(はっ!?いつも同じ事ばかり言ってるような気が^^;)
そんなわけで、なんだかんだと忙しく、メールの返事がおくれてますが、もうちょっとだけ待って下さい。あと何件かリンク依頼が来てますが、すべてOKっす(^^)。こちらからのリンクも近日中に必ず張りますので、も少し待って下され。どうかこの「政宗」に免じて(^^;;;;;)。
さあ!仕事に頭を切り替えよう!(と言ってもやっぱり漫画だが、、、トホホ^^;)


☆7月3日
仕事と趣味の狭間で、なんだかすごく忙しい(^^;)。どっちも漫画というのが悲しいが。
「命」が終わった後に立ててた予定では、今ぐらいの季節にはパラグライダーなどに挑戦する大空の覇者となってるはずだったのに、この現状は一体どう言うわけだ?(笑)
それはともかくとして、発注してるモニターがいつまでたっても届かんぞ!


☆最近の近況に戻る☆

☆この前の月の日記を読む☆

TOP /NEW!/ 自己紹介 / 命〜紅の守護神 / 図書館 / 近況 / リンク