女大太郎替え歌ページ



主題歌の方の歌入りの奴を作りたいのですが、忙しくてレコーディングしてるヒマがありません。(笑)
そこで!替え歌を作ってお茶を濁すことにしました。(なんだかヒマそう^^;)
これならカラオケでも歌えるぞ!?曲は「バビル2世」の主題歌だ。(セガカラとかならあるだろ)

正義の怒張能力少年



女のコ達に守られた     
姫初城に住んでいる     
怒張能力少年  女 大太郎  

10000人の女のコを口説くため
4人の女のコに命令だ!(yeah!)

火純ちゃんは敵を討て    
涼音ちゃんは解説だ     
残りの2人は”ヤジ将軍”  

 

女のコ達と乗り込んで    
ゴルドルフィンで空を行く  
怒張能力少年  女 大太郎  

10000人の女のコと遊ぶため 
4人の女のコと遊ぼうぜ(yeah!)

遊びの計画・ナオミちゃん  
おべんと作るの愛依ちゃんだ 
残りの2人は”太鼓持ち”  

 

女のコ達に大人気      
クレバー学園の1年生    
怒張能力少年  女 大太郎  

10000人の女のコを食わすため
4人の女のコとお食事会(yeah!)

材料買い出し・大太郎    
お鍋の支度も大太郎     
4人の女のコは”鍋奉行”  


TOP / 自己紹介/ 女大太郎 /命〜紅の守護神/ 図書館/ 近況/ リンク