女 大太郎OPENING SONG
これが女大太郎の主題歌です。
うまく再生できたらいいんですが、、、なにしろHPで音を
鳴らすのよくわからないモンで(笑)。なにか不可解な事が
ありましたら、メールなどで教えて下さい。とほほ、、、、
とりあえず右のMIDIデータのダウンロードはうまくいってま
せん(何故かIEでは可能^^;;;;)。リンク先にはMIDIデータ
の圧縮ファイルがあるので、clik&holdで”リンクを別名で
保存”すればかろうじて落とせるはずですが、、、う〜ん。
ああ、マジでわからん!誰か教えて。お願い。
最悪、左のMOVIEファイルの再生の文字をクリ
ックすれば、聞けるハズなんだけど、、、、、

MOVIEファイル再生

MIDIデータDAWNROAD

歌い方がわかりにくいところがあるかもしれません。
#叫ぶトコの2行目なんかわからんだろうな〜(^^;)
まあ、そのうち歌を入れましょう(笑^^;;;;;;;)   



おんなだいたろうのうた
作詞・作曲/出口竜正 編曲/スタジオKIWI


鳴らせ!!! 魂のゴング!        
俺の! 心に炎を灯せ!!!        
今、あの娘のピンチに立ち上がる      
君の(君の)               
涙を(涙を)               
止めて 行く               
女の敵は俺の敵だから           
振りかざせ 愛の剣            
立て!  脱がせ! 抱け!        
撫でろ! 舐めろ! 貫け!        
俺は 俺は 女              
大・ダイ・だい・DAI・dai・抱い、、、
大太郎!                 

うなれ!!! 魂の拳!          
愛の! 力で扉を開く!          
今日、生まれ変わる君の お誕生日     
まばゆい(輝く)             
朝日が (SunShine!)          
プレゼント                
女の夢は俺の夢だから           
羽ばたけよ 愛の翼            
誘え!  遊べ! おごれ!        
褒めろ! すねろ! 謝れ!        
俺は 俺は 女              
大・ダイ・だい・DAI・dai・抱い、、、
大太郎!                 

立て!  脱がせ! 抱け!        
撫でろ! 舐めろ! 貫け!        
俺は 俺は 女              
大・ダイ・だい・DAI・抱い(*5)   
大太郎!                 


TOP / 自己紹介/ 女大太郎 /命〜紅の守護神/ 図書館/ 近況/ リンク