☆お言葉の殿堂☆

出口の個人的お気に入りキメゼリフ集です。メジャーでも、マニアックでもない、なにそれ?ってセリフばかり紹介したいと思います(笑)。もしかしたら変なページかも知れませんねコレ(^^;)。現在18個。以前は週刊だったのですが月1になりました。それもどうなる事やら。やれやれ(笑)



No.001 龍星、漢(おとこ)だったら泣いちゃダメ。

[by花藤龍星の姉withセーラー服(「猛き龍星」著:原哲夫)]

No.002 一打2点では物足りんが、贅沢は言っとられーん!

[byリョウ坂本(アストロ球団)]

No.003 きまった ヤクルトアトムズは手を引きましょう

[by 松園オーナー(アニマル球場/眉月はるな)]

No.004 ジョドー、しくじったようだな?

[by カリオストロ伯爵(ルパン3世カリオストロの城)]

No.005 政宗、儂を撃て!天下を取るのではなかったのか?

[by 伊達輝宗/北大路欣也(NHK大河ドラマ独眼竜政宗)]

No.006 敵が小さく見えるって事は、この私がビルバインにもダンバインにも勝つって事さ

[by ジェリル=クチビ(聖戦士ダンバイン)]

No.007 虎は何故強いと思う? 虎は元々強いのよ!

[by 前田慶次郎利益(花の慶次)]

No.008 俺は地上最強だ!どんな強い奴が来ても0.2秒であの世へ送ることができるんだ。武器は持たない、カラテだ!

[by 雷音 竜(地上最強の男 竜)]

No.009 北条は平氏。 我らは源氏!!!

[by 新田義貞(NHK大河ドラマ「太平記」)]

No.010 いや、”ガンダムファイト”をやるから”ガンダム”だ!!!

[by ドモン=カッシュ(スーパーロボット大戦F)]

No.011 待て、いまだに天動説を唱えている未進化な宇宙人なんだ。

[by 謎の博士(THE ENCOUNTER)]

No.012 岩村さん、俺もうホモっス。けど男の好みにはうるさいっス

[by ニャオエさん(イカガワ探偵団) ]

No.013 もうちょいだ、もうちょいで、、、出るんだッ! 最初のフレーズが、、、!

[byクリフォード=デイビス(BLOW UP!)]

No.014 ここには笑いを一冊にまとめようと言う意志があるのだ

[by 米沢嘉博(注目のインディーズコミック)]

No.015 はりつめた弓の 震える弦よ

[by 「もののけ姫」の歌]

No.016 我が身すでに 不退転!

[by 戦鬼ライ(覚悟のススメ)]

No.017 足なんて飾りです。お偉方にはそれがわからんのです

[by ジオング整備兵(機動戦士ガンダム)]

No.018 いつかはブラウン

[by出口竜正(俺でスマン^^;)]



TOP / NEW! / 自己紹介 / 命〜紅の守護神 / 図書館 / 近況 / リンク