somei works
Sorry,This Homepage is ONLY JAPANESE LANGUAGE.
■Last Update 2003 12/29■

咲耶姫っていう桜で、染井吉野の品種改良種です。

彩菜でーすっ!! ^^v。
X'masCGを頂きましたぁ!、所長…いい加減更新しましょうよ

それとね所内で使われている画像や文章は勝手に持っていったりしたら駄目なの、ちょっと色々あったから・・絶対守ってねっ!
あなたは(1997/04/09)から
人目のお客様です。
彩菜でーす ^^v、染井製作所へようこそぉ! ^^/

このホームページは、フォントサイズ"8〜10"、画面幅"640ピクセル"以上でご覧になるように作られています。
また、ブラウザソフトはNetscape Communicator4.05以上の使用を前提に動作確認をしていますので、 前述のブラウザソフトの使用を推奨いたします。
InternetExplorer4.01以上でもご覧になることは出来ると思いますが、動作確認はいたしておりません。


更新情報

12/29 いただきもの展示場にCGを1枚追加しました。
11/20 Linkを1件変更しました。
06/14 TOPCGを更新しました。
06/14 愛車のお部屋を閉鎖しました。
12/27 Linkを1件変更しました。
12/27 Linkを1件変更しました。
08/26 いただきもの展示場にCGを1枚追加しました。





Menu
らくがき帳
(最終更新:07 09/26 20:55)
-私の描いたCGです、感想もらえると嬉しいです-
配送センター
(最終更新:07 09/26 20:55)
-私が贈ったCGです-
いただきもの展示場
(最終更新:07 09/26 20:55)
-いろんな方からいただいたCGです-
イベント広場1
(最終更新:---- --/-- --:--)
-特別企画用の部屋です(閉鎖中)-
イベント広場2
(最終更新:---- --/-- --:--)
-特別企画用の部屋です(閉鎖中)-
Link
(最終更新:07 09/26 20:55)
-Linkでーす、染井の趣味が丸出しです ^^;;;-


このホームページはリンクフリーですので、どんどんリンクして下さって構いません。
また、その際にメールを頂ければ相互リンクにも対応出来るかと思います。

バナーを作ってみましたのでよろしかったら使ってみてください。

染井製作所のバナー
TypeA:これは旧型です。すでにご使用の場合はこれでも構いません。

染井製作所のバナー
TypeB:なるべく、こちらをお使い下さい



Mail
芽衣です、あ・・あのメール待ってます *^^*

■またねぇ〜 ^^ /~■


somei@t3.rim.or.jp
07 09/26 20:55 更新 by 染井よしの