Home | index1 | index2 | index3 | index4 | index5 | PB | link

釣り(96k)
ただ、ただのんびりとした釣り。気長にお楽しみください。

テニス(96k)
サービスエースもとれます。ディフェンスの達人ディフェ子の守りをどう崩すかが鍵になります。(^^)

住宅街の人々(96k)
バージョン7にしてから初めて作品です。ゲームにするはずだったのですが単なるアニメーションになってしまいました。まあたまにはこういうビヘイビアだけで動いているアニメがあってもいいかな。

うるさいアイツを(140k)
バージョン8でのショートムービーですが、あとから少し手直ししました。最終的には8.5で作りました。うるさいアイツって誰かって?いやモデルはいませんってば。

悪魔たち(120k)
これもまた目的の無いショートムービーです。どうもビヘイビアで動かすよりスコアで動かす方が自分には合っているような気がします。

scooter(104k)
Shockwaveつくりからしばらく遠ざかっていたのでLingoとかすっかり忘れてました。でも最近のDirectorは僕の書けるレベルのLingoはほとんど自動的にできちゃうんですね。

3Dキャラ(72k)
せっかく8.5にしたので話題の(?)Shockwave3Dのムービーを作ってみました。といってもまだよく理解していないので、足が動いているだけになってしまいました。(;゚゚)マウスでドラッグすると見る角度を変えることが出来ます。

iPodおじさん(320k)
年賀状用のムービー。雲をクリックするとはじまります。

 

 

 

◆ご感想等、ぜひぜひtoshiya@t3.rim.or.jpまでお願いします。◆