Home | index1 | index2 | index3 | index4 | index5 | PB | link | BBS
ようやく17作目に入りました。

湖の凍った日(114k)
スケートのアニメーションです。但し釣り人の浮きの動きに注意。

美術館にて(53k)
まったくのアニメーションです。こんなタッチもありかなぁと、足音のピコピコ音をいれたかったのでつくりました。

バス家の人(38k)
ミニバスケゲーム。Director6.0で初めて作ったものです。ようやく操作に慣れてきましたが、僕のマシンでは少し重たいです。

escape(76k)
記念すべき?20作目。どうかボリュームを上げてからご覧ください。画面をクリックしてみてください。

ぱちんこゲーム(95k)
いままでで制作に一番時間がかかりました。10000点をめざしてがんばってください。借金もできますが…。

勝負あり(114k)
こういうアニメーションは時間もかからず気楽につくれます。アダルト(?)な演出に挑戦してみました。

in Summer(97k)
これもLingo抜きのアニメーションです。こういう季節ものもいいかなと思いました。

玉突き野郎(42k)
実は、突きかたとか球の色とかは、かなりいい加減です。気にしないでね。

◆ご感想等ありましたら、toshiya@t3.rim.or.jpまでお願いします。◆

このページの先頭へ戻る