Home | index1 | index2 | index3 | index4 | index5 | PB | link
当然ながらリンクはフリーです。
メールをいただければこちらからもリンクをはらせてもらいたいです。 

COILING UP

デザイナー YUICHIRO氏のホームページ

まだトップページだけですが今後の展開が楽しみです。


 

花と趣味

花の可憐さと、ジャンルの違うさまざまな趣味をかいま見て、その人柄に触れてみるのを

楽しむというリンク集。たくさんのサイトが紹介されています。


 

My Most Treasured

オーナーお気に入りの陶器やリネンを扱っています。

おすすめはやっぱりSusieCooperの食器かな。


 


 学生時代の友人の作った「おみかんの娯楽の殿堂」へのリンクです。
自転車やパソコンについての作者の思い入れがたっぷりつまった、楽しいところです。




DUNE FACTORY

Jun Aokiさんのページです。
バラエティに富んだ内容ですが
とにかく画像がきれいです。腕時計のコレクションや
マックワールドの会場の写真などとてもきれいです。



ece4co

岐阜のいしーさんのページです。
shockwaveで黎明期の家庭用テレビゲームを再現してみたり
個性的なムービーがそろっています。

ワラテルサイト

絵のタッチが魅力的な中野さんの
shockwave作品集のページです。



緑のマイウェブ

兵庫の山本さんのページ。たくさんの飲料水関係や
映画関係のリンクが。



taku'sHomePage「Macなニュース」

ご自分のiMACをサーバーにしている前田さんのサイト。マック関係の
ニュースリンクとその感想がのっていて、毎日寄りたくなります。

 


恐竜のイメージ画像集

福岡昭二氏のギャラリーサイトです。


 

 

 


リンク用のバナーを作ってみました。
どれか使っていただけたらうれしいです。
リンク先は、http://www.t3.rim.or.jp/~toshiya/

でお願いいたします。
謎の青年タイプ 喫茶店のマスタータイプ 3Dタイプ

◆ご感想等ありましたら、toshiya@t3.rim.or.jpまでお願いします。◆

Home | index1 | index2 | index3 | index4 | index5 | PB | link