Rj's SkaaRj Page_126


このシリーズ記事は、私Rjがあのおそろしい3Dゲーム unrealUnreal Tournament をやってみて思ったことなどを書いたのが由来です。今回は、遂に登場したUnreal Tournament 2003 demoの案内、セキュリティ関係を含むコンピュータやネットワーク関連の新着情報、最終回の近いものを幾つか含むアニメの感想文、その他雑記です。(2002.09.24)

  1. UT 2003 demo登場
  2. encybered
  3. あにめにっき
  4. 現状・・・

その百二十六

1.UT 2003 demo登場

いよいよ!

2002.09.15

Linux/Windows版だけなんだよもん。流石にVPCで試す気は無いです、今んとこ。

http://www.unrealtournament2003.com/

#2002.09.15 03:46:00 JST現在、どこもすっげー混んでますが、www.beyondunreal.comに出てるNZのJetStreamから一応落とせてます。

2002.09.16

まことさん、VPCで試すも起動に至らず、とな(Tales about Apple、2002.09.16記事)。ううむ。Direct3D?に対応したビデオカードが無いとダメってこと?その後、UTXを鉄仮面で試した結果も載せて下さってます。不相変min.の値が低いようですが、UT 2003がOS Xへ移植される時には何らかの改善策が施されることを祈りましょう。

2002.09.19

あぅーっ

2002.09.20

おおう、早速INT.さんが'Diary'の2002.09.19記事にて私の 脅迫に屈して 不躾な希望を聴いて下さってます。(やや、流石にVPCで「遊べる」とは思ってません。起動してみて絵の雰囲気味わえるかな、味わえたらいいな、という程度です。)・・・ふむん。やはり武器類の変更が最初の厄介事ですか。続きも楽しみにしてまっす。(いや、変な重圧を掛けたいわけではなくて・・・)

2002.09.21

あ、(INT.さんの記事の続きは)新モードの紹介。私、どこぞの動画で紹介されてるのを見たけどよくわからんちんだったのですが、そうですか・・・飛び込むと死ぬんですね。。。

まだこんだけ!

#Unreal2は、今年中には出ないと思われます。

(2002.09.15-2002.09.21)

頁の先頭に戻る↑


2.encybered

コンピュータやネットワーク関連の話題。

(2002.09.03-2002.09.24)

頁の先頭に戻る↑


3.あにめにっき

(2002.08.31-2002.09.24)

頁の先頭に戻る↑


4.現状・・・

#頁の構成は正式公開までに変更される可能性があります。

(以上2002.08.31-2002.09.24)

頁の先頭に戻る↑


おまけのりんく



Rj's Chaotic Page
http://homepage.mac.com/rj_chaos/chaos/
mailto:rj-taka@t3.rim.or.jp
antithesis