Welcome to my homepage
RYUSE-P
Sorry! japanese only!

最新更新日は97/3/25です(近況更新4/1)



『命〜紅の守護神〜』単行本全5巻発売中です!
自己紹介!What's New!
命〜紅の守護神〜WebPage
大阪府立出口竜正考古図書館
近況報告Links!

☆ バナー作りました! ☆
☆リンクの際は是非どうぞ☆





☆特報!出口竜正の新作のタイトルは☆

酒池肉 林太郎
(しゅちにく りんたろう)
情報化社会が進み、女性の社会進出が目覚ましくなる近未来においては、ついに!男性が社会的には何の役にも立たない下等人種であることがバレバレになってしまう!!!一握りの女性、それも選りすぐりの美女達(1万人委員会)によって専制支配される暗黒の時代。 

だが、そんな時代に颯爽と現れる一人の漢。
彼は謎の忍術、『酒池肉林の術』を使い、美女に支配されるダークタウンを一つ一つ解放していく。そんな戦いの中、主人公・林太郎は一人の少女に出会う。

「私を殺して」
その少女こそ、真に男を堕落させる力を持ったこの時代を招いたとも言うべき「魔性の女」だった。少女の力を狙い、支配者達(1万人委員会)の魔の手が伸びる!
林太郎は少女とともに旅に出ることを決意する。
林太郎が少女の力で堕落しきってしまうまで後1年。苦難の旅が始まった、、、
詳細は近況報告へGO!


今週のお言葉

☆足なんて飾りです。お偉方にはそれがわからんのです☆

by ジオング整備兵(機動戦士ガンダム)

★お言葉の殿堂へ★


★お知らせ★

4/23日発売の「お楽しみCD13」にカット描いてます。


このホームページの感想などありましたら
ryuse@t3.rim.or.jp



まで、メールなどよろしくお願いします。


禁無断転載、無断上映

TOP / NEW! / 自己紹介 / 命〜紅の守護神 / 図書館 / 近況 / リンク