・ このページついて
・ プロフィール
・ メールフォーム
・ おしえて!
・ リンク
Index
Indexページへ戻ります。
● ボーイスカウト
実際の活動をみてもらうのが、一番ではありますが、ボーイスカウトに興味ある人は是非見て下さい。
● スカウティングML
ボーイスカウト、ガールスカウトの指導者達が集まって、「リーダー会の後の雑談」をするメーリングリストです。 300名を越えるメンバーと全国の指導者の情報が詰まっています。
● 指導者の道
自分が指導者として子供達の未来のお手伝いをするために、いろいろ書いた物です。
● インターネット
インターネットの中級者を目指して、おさえておきたい事を書きました。これを読めばあなたは初心者から卒業^^v
● いろいろ
なとのプロフィール、Linkに関して、Link集、メールフォームなどがあります。
・ なとのボーイスカウトについて
なとのボーイスカウトに関する説明事項が書いてあります。リンク希望の方は必ずお読み下さい。
・ なとのプロフィール
作者についてです^^;
・ メールフォーム
ご意見・ご感想などをお寄せ下さい。
・ おしえて!
いまだにわからない謎です。もし有効な答えを下さった方には何かプレゼントしても良いですよ^^v
・ リンク(お友達、お世話になってます)
お友達のリンクと、お世話になってるページのリンク集です。ぜひ行ってみて下さい。

nato@t3.rim.or.jp

いろいろのページ
なとのボーイスカウトその他のページ

なとのボーイスカウトについて 〜注意書き〜

なとのボーイスカウトにご来訪ありがとうございます。
このページでみなさまへ情報を発信させていただいている上での注意事項等を書きました。
ご一読の上、なとのボーイスカウトをご利用下さい。

なとのボーイスカウトについて

なとのボーイスカウトは、なと がボーイスカウトの発展と、インターネットの使い方について、みなさまの知識の一部にでもなればと思い制作しました。

ボーイスカウトに関する記述は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載 「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、 名取 大介(東京世田谷10団) の責任のもとに掲載しています。

インターネットに関する記述は、Web、書籍、知人等より得た知識より、なとが理解できた物に関して私の理解内で掲載しています。

掲載する情報に関しては、できる限り正確な情報提供を目指しておりますが、間違い、不明な点、質問等ありましたら、どうぞお知らせ下さい。

なとのボーイスカウト Web管理人 なと

リンクに関して

なとのボーイスカウトへのリンクを張って下さる方がいましたら、できればメール下さい。
こちらからも、リンクを張りたいと思います。
真面目なページを目指しておりますので、ご希望に添えない場合もありますが、どうぞよろしくお願いします。

Web制作ポリシー

このページは、W3Cの仕様書に忠実に制作はしないが、なるべく沿うようにする。
HTMLのバージョンは、HTML4.0Transitionlを基本とする。

ブラウザ(HTML表示エージェント)固有のタグ、機能、OS依存のフォント、スタイルシート、JavaScript等を使用するが、 特定ユーザーにだけしか見れないような構成はさける。
よって、ユーザーの環境によって表示の仕方が異なる場合があるが、内容に関しては同一の物を表示できるように制作する。

言語は日本語(S−JIS)を使用する。

読み込みに時間のかかるイメージをできるだけ使用せずにページを構成する。

Web制作ツール

なとのボーイスカウトは
macromedia DREAMWEAVER 3
macromedia FIREWORKS 3 STUDIO
TagPad ver2.5
FFFTP ver1.65
Tera Term Pro ver2.3
を使用して制作しています。


いろいろのページに戻る