・ このページついて
・ プロフィール
・ メールフォーム
・ おしえて!
・ リンク
Index
Indexページへ戻ります。
● ボーイスカウト
実際の活動をみてもらうのが、一番ではありますが、ボーイスカウトに興味ある人は是非見て下さい。
● スカウティングML
ボーイスカウト、ガールスカウトの指導者達が集まって、「リーダー会の後の雑談」をするメーリングリストです。 300名を越えるメンバーと全国の指導者の情報が詰まっています。
● 指導者の道
自分が指導者として子供達の未来のお手伝いをするために、いろいろ書いた物です。
● インターネット
インターネットの中級者を目指して、おさえておきたい事を書きました。これを読めばあなたは初心者から卒業^^v
● いろいろ
なとのプロフィール、Linkに関して、Link集、メールフォームなどがあります。
・ なとのボーイスカウトについて
なとのボーイスカウトに関する説明事項が書いてあります。リンク希望の方は必ずお読み下さい。
・ なとのプロフィール
作者についてです^^;
・ メールフォーム
ご意見・ご感想などをお寄せ下さい。
・ おしえて!
いまだにわからない謎です。もし有効な答えを下さった方には何かプレゼントしても良いですよ^^v
・ リンク(お友達、お世話になってます)
お友達のリンクと、お世話になってるページのリンク集です。ぜひ行ってみて下さい。

nato@t3.rim.or.jp

いろいろのページ
なとのボーイスカウトその他のページ

いろいろなリンク集 〜お友達とお世話になってるページ〜

お友達とお世話になっているページのリンク集です。
なとのボーイスカウトを隅々まで読んであきた方はご覧下さい^^v


なとの裏ページ?

タイトル ジャンル 説明
BARさくら お酒

実際に会ったことのない飲み友達の彼との奇妙なやりとりを、彼からの「送り書き」を中心にお伝えします。
お酒の好きな人は見て下さい


お友達のページ

タイトル ジャンル 説明
アマスポ 競馬、サッカー スポーツ新聞みたいなページです。浦和レッズのサポーターは必見。
わーたんチャット Webチャット ちゃちゃの仲間が移り住んだチャット、新しい仲間も大歓迎。初心者からプロまで楽しくお話しできます。
+++Nene'sPage+++ 障害児 「障害を持った子供達」と接する彼女、そのメッセージの中にある、障害者と健常者、そしてネット上での出来事。 とても考えさせられるページです。
シンプルな構成と色使いは見習いたい。
ラリー・エディション WRC
(ラリー)
小学校からのお友達のページ。
ラリーに興味ある人は是非見て下さい。あとページの作りがプロっぽいので、デザインの研究にもなります。

お世話になってるページ

タイトル ジャンル 説明
リムネット プロバイダー このページを置かせてもらっている所です。
Becky!!
RimArts Software Laboratory
メールソフト 私の使っているメールソフトです。メール操作で思いつく機能がほとんど付いていて操作性抜群。 フリーのメーラーがある中でシェアウエア4000円と高いですが、機能を考えればお釣りがくるほどです。
TagPadのページ HTMLエディター
シェアウエア
もしこのページを見ている人でWin95のメモ帳を使っている人がいたら、 だまされたと思ってTagPad使ってみてください。
”なと”のおすすめ ソフトNo.1です。
Macromedia Web制作ツール

Macromedia Dreamweaver /Fireworks 3 Studio を使ってこのページを作ってます。
HTMLを理解している人が、手抜きして楽にWeb制作をするためのツールらしい。
でもエディターでやるよりも早いですよ。

CGIプログラミング入門サポートページ CGIの入門書 CGIを勉強するのにこれ以上わかりやすく、簡単な本はそう無いと思います。私のページのCGIはこの本で勉強しました。
月刊ML紹介 MLの総合案内 日本中のML(メーリングリスト)を紹介しています。その数と分類、メーリングリストの 使い方等の説明で日本で最大規模を誇ります。スカウティングMLものっています。

いろいろのページの戻る