boogie's homepage
since 1997

produced by よろず表現屋 (c)1997-2024
last update 24.3.15. ver. 11.9.8.


2月からなんだかんだ忙しい状態が続いていて、タスクに追われる感じだったのが3月半ばになってやっと一息。個人的な事なんだが、なんかホッとして落ち着けた。

contents

●Essey & Diary(new)(24/03/15)
今週心に浮かんだ事、今週主張したいこと。
ヒマに任せて世相から趣味の話まで。
●Gallery of this Month Archives(new)(19/12/13)
新シリーズになってから丸3年、2020年からは、諸般の事情により中止中。
旧シリーズの記録はここからどうぞ。
★ギターのお話 (05/07/08)
おなじみ、バースト馬鹿一代(笑)。
コレクションから、楽器よもやま話、奏法など。
★アンプのお話 (04/10/15)
バーストといえばマーシャル。
ギター同様、アンプもよろしく。
★オリジナル曲のお話 (03/01/17)
音楽活動の中心、オリジナル。
曲やバンドの裏話など。
★ホビーのお話 (12/11/30)
男のコのホビーなら、まかせとけ。
クルマとかカメラとか。どれもパないッすよ。
●「夢」を大人買い -今月のホビー日記-(new) (24/03/15)
要は鉄道趣味の日記。またの名を、ネタばらし。Blogではなく、あくまでもHTML手書きにコダわります。まあ、BlogすらSNSでなくなっちゃったけど。
なお、このコーナーは随時更新があります。
★鉄道趣味のお話(new) (24/03/08)
「出戻り」からも20年を大幅にオーバー。「昔とった杵柄」はもちろん、かつての到達点は凌いだ。気が付いたら、出戻り前より出戻り後の方が、余程長いんだが(笑)。

□藤井良彦大全集 (98/10/30)
第二種兼業ライターの軌跡。
今まで書いたものを、リストと原文で。
□パソコン通信のlogから (98/10/30)
昔、パソ通なんていう遊びがあったっけ。
その頃に書きためたテキストの二次利用。


[Basics]
○Contents Index(24/03/15)
このホームページで提供している全コンテンツのジャンル別目次。読みたいドキュメントを直接お探しのときなどに。
○What's New (24/03/01)
「Essay & Diary」に新ネタ(3月1日)。「Essay & Diary」「記憶の中の鉄道風景」に新ネタ(3月8日)。「Essay & Diary」に新ネタ(3月15日)。
○利用上のご注意(97/08/18)
リンク・引用等、当ホームページのご利用に関するお願い。
●My Biography (98/12/11)
当ページの作者が語る、作者自身のプロフィールあれこれ。
○今週の一言 (総集編)(24/03/15)
このページのアタマに書いてる、ちょっとした一言の総集編。


ご意見ご感想はこちらまで
boogie@hyogen-ya.com


http://www.t3.rim.or.jp/~boogie/ 以下の公開ディレクトリに収めた、このホームページに関連するすべてのコンテンツの著作権は、作者である藤井良彦に帰属しています。