Rj's SkaaRj Page_77


この頁では、私Rjがあのおそろしい3Dゲーム unrealUnreal Tournament をやってみて思ったことなどを書きます。今回は、UT対戦のネタが少々と分裂した雑記の嵐です。(2000.09.26)

  1. 666 - still alive
  2. こんぴうたとねっとわーく
  3. げーむとあにめ・・・
  4. 現状・・・

その七十七

1.666 - still alive

巷ではStrikeForceなんてものが流行ってて楽しそう&ホントはそっちのネタを書きたいところなのですが、ファイルがでかすぎて(100+40MBくらい)アナクロ者には厳しいので、まだ試せてません。ゆえに、最近の(地味な)活動報告などをして誤魔化します。

#画像はたまちゃんの以外10KB前後のPNG、たまちゃんのだけ20KBくらいのJPEGです。

#ここに並べたサーバは(www.ping0.com以外)「適当に入ってみた」だけですので、「オススメ出来ます。」ってんぢゃありません。どこがよさそう、ってなのは・・・過去記事に随分書きましたけど、もう情報が古いやもしれんちんです。適当にpingの小さそうなところへ入ってみるのがよろしいかと思われますが、非純正マップの多いところもありますのでちういして下さい。

######2000.09.24めも。何かをここに書こうと半分眠りながら思いついたのですが、わすれちん。。。えーと、Oyajiさんのよせみて+Atlas V@純正U2Wカード(?ですよね?)で私の7300+DMVS@PD29160Nに並ばれたUnrealフォルダ複製時間の件ぢゃないし、何故OyajiさんのよせみてではPD29160Nがのろいんだろう?って話でもないし(DMVSとAtlas Vの性能って大体とんとんなはづ)、UTのfpsが伸びないのはBackSide Cacheの動作モードとは関係ないのかしらむ?って疑問でもないし、WAOさんも経験したらしい「ガガガガガッ」ってのは私がPC/AT機+ぶーづ3で感じたのと似てるのかしらむ?ってネタでもないし、SLIにしてもCPU力が足りなすぎてあまり意味ないらしいっすよ、というつまんない話題でもないし・・・思い出せたら書きます。

2000.09.26追記。思い出せないのでヤメにします。。。

謎のめも:よくばろいど(註:上の件とは無関係)

(2000.09.23-2000.09.26)


2.こんぴうたとねっとわーく

'comnet'とはよく言ったものです。さすがゆいさん。(チガウ。)

(2000.09.12-2000.09.26)


3.げーむとあにめ・・・

ゲームとアニメが限りなく接近しているかどうかとは別の問題です。

(2000.09.11-2000.09.25)


4.現状・・・

(以上2000.09.11-2000.09.26)

頁の先頭に戻る↑


前に戻る次へ進むもくじ頁


Rj's Chaotic Page
http://homepage.mac.com/rj_chaos/chaos/
mailto:rj-taka@t3.rim.or.jp
antithesis