Rj's SkaaRj Page_78


この頁では、私Rjがあのおそろしい3Dゲーム unrealUnreal Tournament をやってみて思ったことなどを書きます。今回は、五輪関連の雑多な印象とUT用の壮大なMOD「StrikeForce」の案内、コンピュータに関する雑言と蜘蛛の話などです。(2000.10.10)

  1. 五輪
  2. StrikeForce
  3. 電脳関連新着情報
  4. 現状・・・

その七十八

1.五輪

五輪関連の雑記です。

(2000.09.26-2000.10.06)


2.StrikeForce

UT用のかなり気合いの入ったMODです。さいきん、はやり。

  1. StrikeForceInstall1.40full.sit (100MB)
  2. sf_140_part2_mac.zip (37MB)
  3. SF_150.zip (11MB)

取り敢えず・・・落としました。計150MBを、アナクロモデムで。ふぅ。

んで、入門手引きをkazuさん aka U-zak@666さんが書いてくれてます。StrikeForceは、MODとは言え殆ど別ゲームのような違いもありますので、是非ご一読を。まだとちうとのことですが、一番最初に知っておくべきことが簡潔にまとめられててオススメです。(kazuさんありがとう☆)

  1. StrikeForce Players Guide_01
  2. StrikeForce Players Guide_02
  3. (つづく)

↑都合でRjのサイトに置いてあります。勿論kazuさんの承諾あり。今んとこ(01/02)画像lessなので、常時接続でないひとは上のリンクから直で落としてもじっくり閲覧出来ます。

それから、武器や面に関して等、以下のガイドもお役に立ちましょう。

↑こっちは画像が多いので(上のリンクはindex頁)、常時接続でないひとはiCab等で直接訪問して各頁を開き、web archiveで保存する等して見てみて下さい。

(まだ何か書きたいよてい。。。)

2000.10.10追記。ホントはせめてインストール手順や注意、私の第一印象なんかをさらっと書こうと思っていたのですが、その前に記事サイズが膨大になっちゃったので次回以降に送ります。

m(_   _)m

Welcoming!

さいきん夜な夜な?kazuさんらとSFで遊んでるらしい、Toshi alias LEONさんが'@666'を付けてくれることになりました。やった!

#SF未対戦な私ですが、よろしく☆ → LEONさん

(2000.10.07-2000.10.10)


3.電脳関連新着情報

また「4.現状」が増長してるので整理。

(2000.09.27-2000.10.10)


4.現状・・・

(以上2000.09.26-2000.10.10)

頁の先頭に戻る↑


前に戻る次へ進むもくじ頁


Rj's Chaotic Page
http://homepage.mac.com/rj_chaos/chaos/
mailto:rj-taka@t3.rim.or.jp
antithesis