4.映画ラインナップ

Late Show Home R's home
 私がこれまでに監督した「映画」のシナリオを、ここに公開します。
 「シナリオ」というにはあまりにお粗末な、ネタだけってシロモノがほとんどなんですが、実際のところ、レイトショウのシナリオはネタが勝負で、細かい内容は作っておいても役に立たないことが多いというのが、私自身の経験です、という言い訳をさせておいてください。(^_^;)
 不足な部分は監督のアドリブと俳優のノリで補ってくださることを期待します。

 もし、どうしても細かい捌き方が判らないなど、内容に関して疑問・質問等がある場合、 私までメールをくだされば、各シナリオのページ上でお応えできるかと思います。


Late Show Home R's home
このHomePageに関するご意見・ご質問等は
radcliff@t3.rim.or.jpまで